帰る日 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


3日目は、超絶二日酔いで
まぢやばかったゲローゲローゲロー

ずっと吐きっぱなしだし、
まぢ動けなかった。。。

とりあえずチェックアウトして
頑張ってお台場に行き、
今日はビルズ(*´꒳`*)

{BE17C930-5931-4D05-AB9A-48FB9D6D518A}

{139DE40E-63A9-4179-9A9E-CDA9A3E1FB5E}

一口しか食べれなかった。笑

ビルズでもずっと吐き気と
戦ってた。。笑

{2D25221A-9004-4DFB-9E7C-ED92EDE9F282}

本当ずっとこんな状態ww

{17F96ADB-AC26-47E9-87CE-03201BC76E18}

どこでも寝るし爆笑
本当やばかったーーーゲローゲロー

{DB078A1C-647F-4CF5-8187-4827ED2688CC}

マダムタッソー見たかったけど
時間なくて見れなかった😂😂

空港で🍙食べてやっとちょっと
復活を遂げたよー💦

飛行機で吐かないですんで良かった✌️笑

札幌帰ってきて蕎麦食べて

{0040B0E4-6E34-4FF4-A7B2-D75BF9C3BCCC}

帰宅〜〜

帰って来てからシャワー浴びて
まぢ死んだようにすぐ寝た!

疲れてたんだなーー笑

二日間、予想外な出来事も多々あったけど
楽しかった(*´꒳`*)

現実知っちゃったけど
行って良かったなー(*´꒳`*)

私のわがままに付き合ってくれた方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️💓💓☺️💖

今日から仕事ーー

トキメキをなくして
つまんない日常に戻ると思ったら
寂しいけど、頑張ろーーー