2日目 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


2日目は、ソラマチへ🗼

大好きな水族館あったから行ったよ🐟🐠

{6979EB8F-6BF6-4FF0-B338-681C14BBBFDF}


{831E0C28-643A-4B71-9471-D0C422B4EF68}

{053A6204-D061-4238-8FCD-823DA7ECBABA}

{B220AC76-5A59-40D8-8855-3CF32C9B0842}

{54BBB8C9-5E2D-4ADA-9904-9B0C254C633C}

ここの水族館、小さいけど綺麗だし
良かった〜(*´꒳`*)

からの新宿伊勢丹!

東京は人も多いし、なにもかもが
やっぱりデカイ〜〜!!

サラベス行ってみたくて行って来た☆

{8B46C02B-8604-4216-8801-22CE8D7C42F0}

{E57963B2-7DF5-4AC7-B2BF-A50E7D9A4238}

ちょー美味しかった😊💓💓💓

パンケーキもハンバーガーも
食べてみたかったなー

新宿ってタクシーの交通ルールが
あるのか?なんかタクシー乗るのが
めんどかったなー(゚∀゚)

夜は今日もまた銀座でご飯!

KOSO☆

{7D2EAD3F-12BF-4401-959D-5A6AE18778FC}

からの無理矢理、歌舞伎町
連れて行ってもらい笑

ゆうたの店(゚∀゚)

そこから記憶ありません。ww

私なにしたのー?笑

知らない土地であんな泥酔して
よく無事にホテルに居たな笑

楽しかったよーな、よくわかんなかった笑


起きたら化粧もしっぱなしだったし
色々やばかったなーー😂😂😂💦