ホワイトday | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


お店の女の子のお客様から
かに寿司のお土産頂いた照れハートハート

{1C546898-E319-4FE7-AA14-7C6A8A5FF562}

私は連れから指名頂いてるんだけど、
良くして頂いて本当に感謝チュー

美味しかったあーラブラブラブ

黒服さんからもたくさん
ホワイトdayのお返し頂いたグラサンOK

そんなつもりはないのに、
本当にありがとうお願いハート


自分のお客さん、あれ???
なにも、貰ってなーーいムキー

むしろ誰も来てすらいない!爆笑

よし、今月中までには
誰かはなんかくれるだろう

と願いたい…えーんお願い


てかまた寝てたんだけど爆笑
まぢトド。

写メ見てひいた。

スタバとか高カロリーな物
飲んでる場合じゃない!

{120FAAF2-9D79-41C1-BAC4-258D5AF6075B}

{1B0A9848-98DB-45EC-AD02-64AEFC689537}

新作の飲んだ〜

結果、好きくなかった。爆笑

ゴチってもらったのに
めっちゃ残してまぢすまない笑い泣き

あー、ヘアセットが毎日
キマらなくて、やる気がでない。

やだやだやだーーー

カムバック、えりちゃんえーんえーん


はあ、本当早く辞めたいm(_ _)m

えーんえーんえーんえーんえーんえーん