興奮!!ww | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


週末なのに暇過ぎて
やっばっー!!

安定の早上がる(°▽°)

お客様来たけど、戻らなかった。笑
やる気よ…(°▽°)

今週、早上がってお客様来る率
高かったなーーー(°▽°)

せっかく来てくれたから、
戻ろうと思えば戻れたのに
全部戻らなかったなー😂ww


カステスですいません😂😂😂


今日はいそつー久々行った(°▽°)

{873B65DC-2D39-40A2-B83F-C48FC4633A95}

只今、辛い物ブームな私は
麻婆豆腐に唐辛子かけて食べてたけど
全然、辛くなかったあー(°▽°)


やっぱり中本が食べたあーーい!


てか暇だったからずっと
SNSストーカーしてたww

もう会えないし、連絡先も知らないけど
忘れられなあーーい😭😭笑

見れば見る程トキメク😂💓💓爆笑

まぁアイドルを好きになったと思って
非現実!夢見てる感じだから
楽しいんだろうけど(°▽°)


現実は、色々めんどくさい。

現実の恋愛の仕方忘れたけど。爆笑



はあ〜💓💓てか、
見過ぎて興奮して寝れない(°▽°)笑


ジャニオタってこんな感じ?笑


YouTube見よーーー(°▽°)