トリプルE | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


木曜日、久々の橘\(^o^)/

初めて焼肉したけど、
牛タンちょー美味しかった💓

橘の焼肉いいねん♪(´ε` )

あすかちゃんも居たし
楽しいお食事だった\(^o^)/笑

そして同伴でたらふく食べたのに
終わったあとはゆりぴとはなちゃん!

食べない言いながら米まで
食べてたし。笑

今日は早上がり出来て\(^o^)/やぴ💓
りえぽと丸山!

{0A1FA6C5-ACC2-43D4-8682-091684C2B87E:01}

足りなくて、コンビニとしげぱん寄って
おにぎり二つとパン一つ買って
お家で全部食べた!!笑

しかし、まだ足りない。笑

やばばー!

てか今日わりと暇だったから
明日、怖いよー。

絶対忙しいよね。はあ。やだ!笑

しかも年始、2日から出勤な上に
3、4も出勤になったし。。ちーん

なんかやだ!
まぁ働くしかない。

とりあえず色々、憂鬱(>_<)。。笑

てかXmas予定ないんだが。。
どーなるのかなー

ん~(・ω・)ノ笑