怖 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


昨日アフターで、かすうどん食べて
串揚げ大量に食べた\(^o^)/

{AFB6EB27-8BD6-4B7E-AAD4-EEAAE87CC421:01}

美味しかったあー💓

からのにっしーの店\(^o^)/
やっと行けたあー!

そしたら恐怖なお姉様方がたくさん
居て、超怖かった。。笑

けどなんだかうけた\(^o^)/

からのちょっと飲みに行き帰宅~

月、火と飲みすぎた!やりすぎた!

起きたら20時すぎてた。笑

やばば~

てかここ最近まぢ食べ過ぎて
1.5キロ増えた。。。

どーしよう😱😱😱💦
けど今もお腹すいた。。笑

てか金土予定ないんだが。。
飲み過ぎて具合悪くて死んでて
誰とも連絡とってないってゆー。笑

危機感0だが、なんとかなる?精神\(^o^)/あはは

とりあえず今日は休肝日。

お酒もう飲みたくなーい!

てか飲み過ぎて顏パンパン。
いや、色んなとこがパンパンだ。

明日からまた頑張ろう\(^o^)/

色々楽しむんだ~\(^o^)/