やる気!! | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


今日は全てにおいて
やる気に満ち溢れていたはずなのに…笑

まずは、ダイエット始めようと
思い、なにも食べてなくて

いけるな~思ってたら
同伴に誘われお寿司(°_°)笑

初めましてだし、食べないわけには
いかず。ばくばく食べちゃった。笑

美味しいし、最近日本酒ブームで
限定品?の八海山を頂き
美味しすぎてぐびぐびラブラブ音譜

森伊蔵も飲んだけど、えみは
ダメだったあ~(°_°)

てかそのお寿司屋さんに
今市くんのサインがラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大将は一緒に写メまで撮ってた!
やばあーい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

今市くんかっこよすぎ(>_<)ラブラブ


てか同伴、3分くらい遅れて(°_°)
ただの9時半出勤になった。笑

まぢちーん。笑

だから同伴嫌いなんだよー叫びDASH!DASH!

しかも今日なんて最後についた
なんの意味もないフリーのお客様と
アフターにまで行った。爆

なんかわからないけど、断れなかった(°_°)

店の人間も、自分のお客様ですら
あまりアフター行かないのにって
びっくりしてた!笑

けど自分が一番びっくり目目目

カスの店行ってつまんなすぎて
雪だるま食べて帰宅~

{577885A5-A816-47EF-B470-8E4BC4E49C7D:01}

本当に食べる気なかったし、
食べたくなかったんだけどね。。。


なんかやる気なくなったわシラーガーンガーンガーン

はぁ。疲れたあーDASH!DASH!DASH!

週始めからなんか
めちゃくちゃ疲れちゃうよー(>_<)

明日も頑張ろう(´Д` )

私にはもう仕事しかない?!
とかきもい事言っちゃう\(^o^)/