土曜日 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


やっぱり部屋汚いの嫌だから
朝から掃除したら
土曜日はお疲れモードが
半端なかった~(°_°)笑

出勤したけど、暇だった(´Д` )

てかリスト変わってから
まぢ干されてる感半端ない。。笑

あっちゃんのお客様で
仲良くしてくれる方が来てくれてから

パーティーピーポー\(^o^)/

{ACD3C7B6-247B-4938-959B-9A4A23E36F5F:01}

{45500609-60BA-4E81-97B6-B9A415443150:01}

{4CCCA72B-D0D6-48CD-884B-2DB49B707765:01}

笑!

もうあんかけ焼きそば芸人だな私。笑

終わってから皆で焼肉!

{F6827516-8C55-4973-8E5E-2B41F0DC8301:01}

{7606CE43-23CE-4B1D-AD13-CC078A3D381D:01}

初めて行った♪( ´▽`)

あんまり覚えてないけど笑
えみはタイハーラの牛タンが
一番好き\(^o^)/

からの飲みにいき
病んだ\(^o^)/爆!


楽しい長い一日だったな~

てか先月からだけど、
売り上げに貢献してあげてる気が。笑

えみっていい奴\(^o^)/笑

今日、実家帰るか悩むな~

天気悪そうだし、寝てよー