いま休憩なり。

足、腰きている(´;ω;`)

そして眠い(´;ω;`)

けど今日は

暢一、なおみ、中川、新キャラ、かずきが来てくれたし、ひろきも来てくれた\(^o^)/

あとノリのいいお客さんがいっぱい来てくれた\(^o^)/

だから楽しかった☆

しかし最近暢一くんのからかいようがきている( ̄∀ ̄)

どうにかしたい。



今日風強いね;
やだなあ。

今日バイト終わったらなにしよう♪

まず寝て、スタスキやるか。

あと掃除しよーっと♪

で、また寝よう。

そしたらまた月曜日かよ( ̄∀ ̄)

月曜日は手続き祭り。
(財布のいろんな手続きをする)

けどバイトおやすみだから、夜はゆっくりしていられる(^0^)★

やった(≧v≦)

7時~13時バイト
そっから交番
そっからひるごはん
寝て
2時~9時新大前でバイト
11~13時新発田でヘルプでバイト(´;ω;`)

きっつきつ☆≡

よく稼ぐなあ( ̄∀ ̄)



すき家にこんなFAXがありました。

最近偽札が出回っています。
気をつけるべき人物としては、

①マスク、サングラスをつけた人。





④20代、身長170センチ、男性


まさに偏見(^0^)

すき家おちゃめ♪






今日バイトしながら思ったことは、今の私は楽しいけど、幸せじゃないってこと。

それがいいのかわるいのか。



ひとまず寝ます。

おやすみ(o^ω^o)

今日はバイトひまだった◎

かずき中川あやがすき家来て、松澤に出会えて嬉しそうだった(^0^)☆

そのあと松澤と大平さんと語ってさっき帰宅☆

あ!ゼミ合格でした^^
よかったあ★
一安心一安心(^0^)

あとはスタスキのパワーポイントやらなきゃ!

テーマが環境なんだ。
っていっても広義の環境だから、なんでもありな感じ◎

私はフェアトレードについてやろうと思う。

興味あるんだ(^0^)

今日はさきと電話したし、ゆうことメールしたし、ともかとも連絡とれたし、よい1日でした!

しかし寝たらまた7時からバイト。。。思いやられる、、、。