やほ♪

これからサークルなんだけど、今日多分女子ひとり。。。

でも出席するって送っちゃったし、行くしかない(´;ω;`)

さみしいな。

Nリーグ間近に私が行ってよいのかしら( ̄∀ ̄)

まあいっか♪笑

明るくいこっ☆笑

朝は目覚ましで起きるよね。

目覚まし時計派と携帯派がいると思うんだけど、私は携帯派です。

目覚まし時計のあの音に起こされると、朝から目覚まし時計を壊したくなる。なるよね。


そこで携帯◎

携帯のメリットは
好きな音楽でおきれること。

嫌な音だとすぐ消したくなるけど、好きな音楽だとずっと聞いていたくなって、そのうち起きてる◎

私の場合(現在)、
始めはBUMPの天体観測。
あのガチャガチャした感じが一発目に適している。

でも大概ここでは起きない。

2番目は最近お気に入りの
LOVE PSYCHEDELICOのbeautiful days かtravisのwalking in the sun◎
優しい気持ちになれて、朝だなあ(´∀`)って癒やされる。
2番目はお気に入りってのがポイントだな◎
ここでその日が決まると言っても過言ではないぞ。

3番目は21世紀少年の曲。
ガチャガチャ系。ここで起きる!

他にもポイントとしては、
男女を組み合わせる。
音楽に緩急をつける。

要は変化が大切!



これが私の目覚め方(^0^)☆

これだと絶対寝坊しないよ!

寝坊するのは、目覚ましをセットしなかったときだけ(^^)/



朝苦手な人は試してみてね◎

さっき起きた。
寝ても寝ても疲れがとれない。今日も東京DOGS見逃した。ドラマを見逃さないってのは無理って気づいた(><)

これからスタスキやろう。
やりたくないけど(´;ω;`)
今週火曜日以外また毎日バイトだからやっておかないと☆

いやあ、生活のバランスって大事◎



昨日はバイト終わったあと、牛庵で焼き肉食べた◎
最後の方は食欲より、睡眠欲が勝ってしまってた。

家帰ったら、すぐおやすみ。



今日は自炊した。
味噌汁おいしい(´`)

ごはん食べたあとは、すぐおやすみ。



寝るまえに世の働く人たちはすごいなあと思った。

今月は勤労感謝の日があるね◎おとうさん、おかあさん、おにいちゃん、ゼンショーの社員さんたちに毎日おつかれさまって伝えよう^^◎

今からなにか計画しよっと(w^^w)なにがいいかな◎