今日も悲しいことがありました。

近くの総合体育館のジムに生きました。ダイエットダイエット^^◎

けど、財布をなくしてしまいました。

記憶はあいまいでどうやってなくしたのか、あんまり覚えてません。

多分置き忘れて、そのすきに盗まれてしまったてのが有力。

カード会社、銀行、郵便局、ととりあえず電話しました。

お金は大丈夫。

現金も3000円くらいしか入ってなかったから大丈夫。

免許証も保険証も手間はかかるけど、再発行できる。

ショップのカードなんてまた集めればいい。




探しても探してもなくて、
どんどん悲しくなって、

そんな様子に気づいた友達が『泣いていいよ(><)』って言ってくれて、そしたら急に涙がぽろぽろ落ちてきました。

誰かの前で悲しいの涙を流したのは久しぶりで心がぎゅってしました。



財布、、、現金、カードなんてたいしたことない。
個人情報が流出したのは、怖いけど。


毎日持ち歩いてて、大切にしてる物をなくしたってことが悲しいかった。

もう戻ってこない。そういうことが悲しい。

けどきっと新しい財布を手にして、カードも戻ってきちゃえば、そんなことを忘れてしまうんだろうな。

それでまた同じ過ちをしてしまう自分が悲しい。



ひとって変な生き物だなあ。

昨日はなんか疲れた(..)

だから10時に家帰ってきて、そのままベッドでおやすみなさい。

4時頃目覚めて、なんか急に寂しくなりました。

自分一人でいろいろ背負うのは楽だけど、辛い(><)

家族がいるときは、なんとなく一人ぼっちじゃない気がしてたよ(><)




ふう、こんなときこそ、
しゃきっといこう^^◎





今日はおいしいものたべよ★

あまいあまーいケーキにしようかなっ◎

食べ物ってすごいパワーをもってるよね!

ひとを元気にしたり、癒やしたり◎

将来、だんなさんとこどもにハッピーをあげられるごはんを作れるおくさんになりたいなー◎


てなことで!
志望動機書書き終わった☆

明日はゼミの面接。

うまくいくといいなあ。

いろいろ見学行って、決めたゼミだから受かりたい!



巷ではインフルエンザが流行しているようで。

我が妹も感染したようです。

かわいそう(;;)

みんなも気をつけてね!



あ~
むいさーむいさー。
(寒い寒い)

たーきーゆーふー。
(冬きた)


こんな感じで最近うちら喋ってます。

暢一くんはプロ。笑

なおみもちょいプロ。

私のお気に入りワードは
『のりあお』
(青ノリ)

なんかかわいさを感じる◎



では
すみおや★