7/16〜17 富士山頂ロケ!! | Emu's official blog *Carpe diem !



行ってきましたーーー!!!DASH!


富士山山頂富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




人生初の富士登山!メラメラ(^o^)

の前に、

人生初の登山!
って言っていいぐらい(笑)

高尾山も登ったことないわたしが、
番組ロケで山頂に行くことに…叫び

行く前にさまざまな方に
話を聞けば聞くほど…

「山を舐めるな」

「高山病は体力ある大男でもなる」

「辛くて泣いた」

「感動して泣いた」

「もう一度登りたい」

「もう二度と登りたくない」

と、たくさんの良きアドバイスと
たくさんの不安要素をもらい…(笑)


めちゃくちゃビビってたよ。ショック!







そんなほんとは不安だらけだけど、
行く気満々ぶって写真をとった
五合目のスタート地点(笑)
{D605307A-0490-4CFC-B9EF-BFCA0237B8EB:01}







でもね、



やっぱり楽しかったーーー!音譜音譜音譜



案外すぐにるんるん(笑)
{CE29E0C3-37D8-447D-9592-C82305A15B06:01}


山頂直前の鳥居
{03DB3442-7262-4706-B3F1-CD58500F0FE3:01}




八合目で宿泊(^o^)
そこでのカレーと、ビールと熱燗は
たまらなく美味しかったにひひラブラブ

{5D5491B0-BF68-46D9-B355-23DF7546D308:01}


{4AF23061-6B43-4C77-83A7-047C7F22E8F4:01}




早朝、ご来光も見れ、
天気にも恵まれました目
神様ありがとうしょぼん

{CC998395-63C9-43C7-AA3C-501BF0F1D89B:01}







山頂から更に30分ほど歩いて、
最も標高が高い
剣ヶ峰っていう峰にも行けたよビックリマーク^ ^

{D702CB11-60F1-49CE-8FAA-D3876D34E285:01}


ここで見た富士山の火口の壮大さが忘れられないっ!!富士山

{129C5386-3D0C-4B5B-827B-166D1C1AF108:01}


{4CD8215F-8C73-4E04-9633-AC9F85C0F712:01}


山頂より感動したのが実はここなのべーっだ!







はじめは不安や迷いもあったけど、
改めて、山梨県民として、
富士山に登る機会をしかもお仕事で与えてもらえて、
本当によかったなと思いました(^^)晴れ


引率してくれたカメラマンさんディレクターさんにも、本当に感謝です!!クローバー


またひとつの心の宝物が増えましたニコニコ



emu