ムラスポ水着SS 相模大野 | Emu's official blog *Carpe diem !


今日は、先週に続いて
ムラサキスポーツ水着ショーだったよ音譜


{4A2DDB71-6B9F-42FD-938F-D39D79D8684D:01}

大好きで、大切なムラスポfamily♥︎




今日はヘアメイクのまいちゃんが、
ラプツェルヘアにしてくれて
テンションアップアップアップアップアップアップアップアップ

{F336804B-A55C-48B8-8169-E36D7841170A:01}

ディズニー好きのわたしにはたまらなく嬉しいのよラブラブ!んふふ🎵


って…なっているところを…




撮られてましたショック!💦(笑)

{C6464E93-050F-4C87-9457-443A8467B227:01}




今日もみんな仲良く、
ハッピーにお仕事ができたよ目

{8671F9F8-A0D2-40DF-B173-8B6186623FEC:01}



ここのみんなとお仕事をしてると、
とっっても前向きになります。
たくさんのことを人間として、女性として学ぶし、高められます。



来週は、わたしの地元山梨ー!!ひらめき電球
わたしは山梨はMCとして恋の矢

みんなの盛り上げ、サポートをしやす!ラブラブ

楽しみだけど、重要な役割に緊張感高まりますかに座

みんな見に来てね晴れ^ ^



emu