DH 1話 選ばれし者 | ヘイデンのブログ

ヘイデンのブログ

日々の出来事をフィギュアで再現したり、figmaやフィギュアーツ、その他1/12のフィギュアを使ってオリジナルストーリーを投稿してます。



コウヘイ「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」

友人「ギリギリだな」

コウヘイ「あぁ・・・間に合って良かったよ・・・」

友人「それより・・・お前玲奈ちゃんと何してたんだよ💢」

コウヘイ「玲奈ちゃんって誰だよ」

友人「さっき手を差し出した女の子だよ‼️」

コウヘイ「あぁ・・・、さっきぶつかっちゃって・・・」

友人「何‼羨ましい・・・」

コウヘイ「は、はぁ・・・」




数十分後



校長「新入生代表、橘玲奈」

レナ「はい‼」









コウヘイ(あの子、さっきの・・・、凄い人なんだ・・・)

レナ「私達新入生達は・・・」

コウヘイ(まぁ、俺とは関わることは無いんだろうな・・・)





それから数日後




コウヘイ「う~ん、終わった❗」

友人「天城帰ろーぜ🎵」

コウヘイ「あ、あぁ良いよ」

女子生徒「八神君今日掃除当番でしょ‼️」

友人「俺掃除当番だっけ?」

女子生徒「さっき井上さんが出来ないから変わりにやるって言ってたじゃん」

八神「へーい、やりますよ🎵というわけで一緒に帰れなくなった」

コウヘイ「女子の前で格好つけたて訳か」

八神「違う、俺は彼女の為を思って」

コウヘイ「彼女の為?」

八神「この事がきっかけで彼女と・・・」

コウヘイ「やっぱり格好つけじゃん」

女子生徒「話してないで掃除して💢」

八神「へーい」


コウヘイ「とりあえず今日発売の漫画でも見に行くか」




ド・ン!!
揺れる床
コウヘイ「うわっ」






コウヘイ「な、なんだアイツは・・・」








周りの人「なんだ」

女子生徒1「まずくない、逃げよ」

女子生徒2「キャー」

逃げ惑う人々

人々に糸を吐き、繭状にするクモ


コウヘイ「あ・・・あ・・・・・」

立ち尽くすコウヘイの元に糸をはくクモ


コウヘイ(うわ・・・・・・)



少しし目を開けると・・・


コウヘイ「な、なんだ・・・」
剣はコウヘイの前に落ちた。

クモは、もう一度糸を吐く。

コウヘイ(ダメだ・・・)


ドン・・・
と共に吹き飛ばされるクモ


レナ「大丈夫ですか?」