この前面接してきたとこから内定でたーKISS my ASS-moco.gif
 
 
明日違うとこの面接だから有休取ったのになんだよーww
 
あした朝いちで面接辞退かなー
 
あした断るとこの方が肩書はいいんだけどねww
 
 
なにはともあれ4月からの仕事見つかって良かったーKISS my ASS-moco.gif
 
夏までのローン終われば貯金もできるKISS my ASS-moco.gif
 
久しぶりに髪染めたいなぁKISS my ASS-moco.gif
きょう仕事中にくしゃみしたら我慢してたオナラも一緒に出そうになって今年一番あせったww
 
 
どんなデザインにしよーって考えてるときがいちばん楽しいよねKISS my ASS-moco.gif
 
思い付いたものを絵におこしてるんだけど、久しぶりに描くとやっぱり楽しいKISS my ASS-moco.gif
 
絵描く方がメインになってるww
 
 
あ、結婚式の話ですお
 
日程も決まったし友達にメールしてみようかなKISS my ASS-gif002.gif
 
どんな反応返ってくるのかたのしみKISS my ASS-moco.gif
面接してきたKISS my ASS-5.gif
 
 
履歴書さ、コピー取ってすぐ返してくれたんだけど…それなら字間違えたの修正テープで直せば良かったKISS my ASS-moco.gif
 
でもこれで同じ種類の仕事にもう1回応募できるってことじゃんKISS my ASS-4.gif
 
 
今日面接したの、いま働いてるとこと同じ業界なんだけどさ、どこも一緒なんだねww
 
さすがに他は違うだろうと思って準備してったけど楽な面接だったKISS my ASS-moco.gif
 
 
とか言って落ちたらやだなKISS my ASS-moco.gif
 
 
でも明日からは楽しいことばっかりKISS my ASS-moco.gif
 
ふひゃひゃKISS my ASS-moco.gif