しごと 発見 この前面接してきたとこから内定でたー 明日違うとこの面接だから有休取ったのになんだよーww あした朝いちで面接辞退かなー あした断るとこの方が肩書はいいんだけどねww なにはともあれ4月からの仕事見つかって良かったー 夏までのローン終われば貯金もできる 久しぶりに髪染めたいなぁ
ひやり きょう仕事中にくしゃみしたら我慢してたオナラも一緒に出そうになって今年一番あせったww どんなデザインにしよーって考えてるときがいちばん楽しいよね 思い付いたものを絵におこしてるんだけど、久しぶりに描くとやっぱり楽しい 絵描く方がメインになってるww あ、結婚式の話ですお 日程も決まったし友達にメールしてみようかな どんな反応返ってくるのかたのしみ
あとは遊ぶだけ 面接してきた 履歴書さ、コピー取ってすぐ返してくれたんだけど…それなら字間違えたの修正テープで直せば良かった でもこれで同じ種類の仕事にもう1回応募できるってことじゃん 今日面接したの、いま働いてるとこと同じ業界なんだけどさ、どこも一緒なんだねww さすがに他は違うだろうと思って準備してったけど楽な面接だった とか言って落ちたらやだな でも明日からは楽しいことばっかり ふひゃひゃ