あれ、 いつぶりの更新ww ってかんじ 最近は、 1こ下の後輩の卒業イベントに行って自分のときより泣きそうになったり 飲み会の機会が増えたり 彼氏くんとラーメン食べに隣の県まで行ったり 充実してるなぁ 髪切りたいから駅で美容師さんにナンパされんの期待してるんだけど、こういうときに限って何もない でも長さ変えたくないから練習台にならないか カラーはしたいんだけどな
きゅん ドラマのハングリーなにあの展開! 久しぶりに見たらめっちゃキュンキュンしたっ 恋っていいよね でも片思いはしたくないなww他人の話きいてるくらいがちょうどいいよねww あーときめいたおやすみなさい
実感 4月からの仕事決まった実感が湧いてきた おめでとうって言ってもらえるってありがたいね 職場のおばちゃんたちですが おばちゃんっていいよねwかわいいねぇーって言われたら、でしょー?って言っても笑い話で済むww これが同世代の女子だったら、そんなことないよって言わなきゃいけないんでしょ …めんどくさ あー今日拗ねてるから考え方が卑屈だwww そんな場合じゃない今週は忙しいんだ! メンバー限定のプレセールのDM来たけど…行けないなぁMoussyも90%OFFなのかな…はわわ 早く平日終わらせて彼氏くんに会いにいくんだ!