なんで履歴書ってこんなに書くの疲れるんだ…KISS my ASS-moco.gif
 
 
1日1枚が限界でしKISS my ASS-moco.gif
 
明日も書かなきゃKISS my ASS-081024_034103b.gif
 
早いとこ決まりたいなKISS my ASS-moco.gif
はー
日曜終わって良かったKISS my ASS-get.gif
 
なにげにかなーり気の重いイベントでしたが
 
これが終わった今、しばらくは楽しいことしかないぞKISS my ASS-5.gif
 
 
明日は仕事の前にハロワ行きたいのだが
 
いつもより1時間早くKISS my ASS-moco.gif出ないといけないのだが
 
 
この時間に起きてる時点でかなり無理ぽ
 
 
 
ってか3枚入りの履歴書のうち2枚しくじったww
 
3枚目はさすがに鉛筆で下書したww
 
 
履歴書くらい1発書きできるようになりたいようKISS my ASS-moco.gif
 
ちなみに
1枚目:住所のふりがな間違えた
2枚目:法律学科を法律学校って書いた
 
 
ばかーKISS my ASS-moco.gif