KISS my ASS -10ページ目
おわにゃあ

なんで履歴書ってこんなに書くの疲れるんだ…

1日1枚が限界でし

明日も書かなきゃ

早いとこ決まりたいな

はー
日曜終わって良かった

なにげにかなーり気の重いイベントでしたが
これが終わった今、しばらくは楽しいことしかないぞ

明日は仕事の前にハロワ行きたいのだが
いつもより1時間早く

出ないといけないのだが
この時間に起きてる時点でかなり無理ぽ
ってか3枚入りの履歴書のうち2枚しくじったww
3枚目はさすがに鉛筆で下書したww
履歴書くらい1発書きできるようになりたいよう

ちなみに
1枚目:住所のふりがな間違えた
2枚目:法律学科を法律学校って書いた
ばかー


