楽し みな予定 彼氏くんの誕生日にちょっと遠出することになった 当日じゃないのが残念だけど、でも楽しみ あたしの車で行くんだっ 明日はだいじなイベントだ でもそのあとは久しぶりに東京デートだ 暖かくなってほしいな
お金ってだいじ結婚式の話するたびに質素にやれだの簡素にやれだのあんたに使うお金はこれが最後だからねなんて、こっちだって親の貧乏で迷惑するのはこれで最後にしてほしいだからもうお金の迷惑かけるのはこれで最後だからって言ってあげた結婚式ってこんな思いしなきゃいけないの?今日はすごく嫌な電話もあったし、さいあくだ