突発的 不安ふあんすごーくふあんあたし4月からちゃんと同居していけるのかな?まぁそれしか選択肢は無いんだけどさ少し甘く考えてた、かも悪いことばかりじゃないよ、少なくとも食生活は今より良くなるし気合いいれるぞー
めっちゃおなかすいた 明日のお弁当はホットケーキにしよ お昼はいつも普通のお弁当持ってくんだけど、レンジとかなくて冷たい弁当を寒い部屋で食べるっていう どうせ冷めたの食べるなら甘いのがいいよねw そしたら牛乳買って帰ろう卵は…あるのかな? あー久しぶりにスーパーとか行く!お菓子とか買っちゃいそう ホットケーキにジャムとか挟みたいな中身も買うか
多難すぎる 人間って欲張り もともと結婚式を挙げる予定無かった↓お金あげるからやれば?じゃあやります!↓この会場すごくいい!↓1回しかできないんだから好きなとこでやるといいよ、でもココは高すぎ他でやれば?↓え…?←いまここ こうやってまとめてみると何もおかしくないんだけどね、 じゃあ自分達でお金貯めてやります、ってなればその時は全額こっちで出さなきゃいけなくなりそう もし300万貯めたとしてもその頃には式よりもっと大事な出費とかがあって結局やらなかった、ってなりそ だったら第1希望はダメでもソコソコの会場でやっちゃった方がいい気がする はーいっそのことあの会場見に行かなきゃ良かったなww 来週あと1ヶ所見て、値段交渉もできたらやろう