ふあん

すごーくふあん


あたし4月からちゃんと同居していけるのかな?


まぁそれしか選択肢は無いんだけどさ

少し甘く考えてた、かも


悪いことばかりじゃないよ、少なくとも食生活は今より良くなるし



気合いいれるぞー
明日のお弁当はホットケーキにしよKISS my ASS-moco.gif
 
お昼はいつも普通のお弁当持ってくんだけど、レンジとかなくて冷たい弁当を寒い部屋で食べるっていうKISS my ASS-moco.gif
 
どうせ冷めたの食べるなら甘いのがいいよねw
 
そしたら牛乳買って帰ろうKISS my ASS-moco.gif
卵は…あるのかな?KISS my ASS-moco.gif
 
 
あー
久しぶりにスーパーとか行く!
お菓子とか買っちゃいそうKISS my ASS-moco.gif
 
 
ホットケーキにジャムとか挟みたいなKISS my ASS-1.gif
中身も買うかKISS my ASS-moco.gif
人間って欲張りKISS my ASS-1.gif
 
 
もともと結婚式を挙げる予定無かった
お金あげるからやれば?
じゃあやります!
この会場すごくいい!
1回しかできないんだから好きなとこでやるといいよ、でもココは高すぎ
他でやれば?
え…?←いまここ
 
 
こうやってまとめてみると何もおかしくないんだけどね、
 
じゃあ自分達でお金貯めてやります、ってなればその時は全額こっちで出さなきゃいけなくなりそうKISS my ASS-moco.gif
 
もし300万貯めたとしてもその頃には式よりもっと大事な出費とかがあって結局やらなかった、ってなりそKISS my ASS-moco.gif
 
だったら第1希望はダメでもソコソコの会場でやっちゃった方がいい気がするKISS my ASS-moco.gif
 
はー
いっそのことあの会場見に行かなきゃ良かったなww
 
 
来週あと1ヶ所見て、値段交渉もできたらやろうKISS my ASS-moco.gif