なんか1週間がはやいKISS my ASS-moco.gif
 
土日と平日のメリハリがあるからかなKISS my ASS-moco.gif
 
金曜がいちばん楽しいなーKISS my ASS-moco.gif
 
4月からは時間がゆっくり過ぎるといいなKISS my ASS-get.gif
 
 
 
やっぱり電話取るの苦手だなKISS my ASS-moco.gif
 
明日は燃えるKISS my ASS-090611APLPUB005.gifの日だからリンゴ剥いて食べたKISS my ASS-moco.gif
 
今日古紙の日だけどKISS my ASS-090611APLPUB005.gif出すの忘れたKISS my ASS-moco.gif
まぁ1週間くらいへいきかKISS my ASS-moco.gif
 
明日はモコモコ着るからコートが少しきついなKISS my ASS-1.gif
 
アニエスbの香水いい感じKISS my ASS-moco.gif
エスカーダって嗅いだことないんだけどいいのかなKISS my ASS-moco.gif
今日、上のひとにお使い頼まれて郵便局行ったら3月からミッキーの切手が発売されるという事を知ってしまった!
 
どこでも買えるのかなー?
 
結婚式の招待状はたぶん手作り無理だから、切手とかどうしてもやらなきゃいけない部分はこだわれたらいいなKISS my ASS-gif002.gif
 
だって普通の鳥の切手じゃつまんないしKISS my ASS-moco.gif
ディズニーでも値段変わらないしKISS my ASS-moco.gif
 
 
リングピローのイメージはだいたい固まったけど、問題はウェルカムボード…
 
サークルの同期呼ぶならギターとベース使って作れたけど、親族だけの場合ならそんなんしなくていいからぬー…
 
ふつうにボードにラインストーン付けるかKISS my ASS-moco.gif
 
 
 
今週もまた平日が終わるぞKISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-95c9b5.gif
 
会社の人に秋に式挙げるって言ったら和装似合いそうだねって言われたKISS my ASS-moco.gif
 
あとミニスカのドレスもいいんじゃね?みたいなのも言われたKISS my ASS-moco.gif
まぁミニスカは着ないけどww
 
 
和装かぁKISS my ASS-moco.gif
別撮りできたら和装にしようかなKISS my ASS-moco.gif
彼氏くんぜったい袴似合うし!!!
 
 
なんかあたし最近しあわせすぎるなKISS my ASS-moco.gif
 
 
土曜日に初KISS my ASS-moco.gifブライダルフェア行ってきまKISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gif