もう木曜 なんか1週間がはやい 土日と平日のメリハリがあるからかな← 金曜がいちばん楽しいなー 4月からは時間がゆっくり過ぎるといいな やっぱり電話取るの苦手だな 明日は燃えるの日だからリンゴ剥いて食べた 今日古紙の日だけど出すの忘れたまぁ1週間くらいへいきか 明日はモコモコ着るからコートが少しきついな アニエスbの香水いい感じエスカーダって嗅いだことないんだけどいいのかな
おつかい 今日、上のひとにお使い頼まれて郵便局行ったら3月からミッキーの切手が発売されるという事を知ってしまった! どこでも買えるのかなー? 結婚式の招待状はたぶん手作り無理だから、切手とかどうしてもやらなきゃいけない部分はこだわれたらいいな だって普通の鳥の切手じゃつまんないしディズニーでも値段変わらないし リングピローのイメージはだいたい固まったけど、問題はウェルカムボード… サークルの同期呼ぶならギターとベース使って作れたけど、親族だけの場合ならそんなんしなくていいからぬー… ふつうにボードにラインストーン付けるか
しうまつ 今週もまた平日が終わるぞ 会社の人に秋に式挙げるって言ったら和装似合いそうだねって言われた あとミニスカのドレスもいいんじゃね?みたいなのも言われたまぁミニスカは着ないけどww 和装かぁ別撮りできたら和装にしようかな彼氏くんぜったい袴似合うし!!! なんかあたし最近しあわせすぎるな 土曜日に初ブライダルフェア行ってきま