この画像いいなww
今日と明日は自宅待機だから久しぶりにゲームでもしよーかな
あとタウンワーク貰ってきた
今の収入だけじゃ全く貯金できないからバイトしたいけど…今の職場って副業いいのかな?ww
つぎ出勤するの火曜日かー
早く人事に聞きに行きたいっ
つーかバイト禁止だったらどうしよ…
1人暮らしする場合20万はいるんだよぬ

撲殺天使ぴぴるちゃん・∀・!
懐かしいww
今日ピル貰ってきたー
明日から始める
って思うと今の生理が煩わしいwww
ってかピル飲んで生理痛が無くなるのがすごく楽しみ…!
つか彼氏くん家行けなくなってかなり金銭的にきついwww
だってやっぱり沖縄旅行いくことにしたんだもん
木曜から夏休みですが外泊するお金が無いので日帰りです
でも木曜は彼氏くんと賃貸物件見てきます
やん、新婚生活みたい

ここにきてあたしが1人暮らしする可能性が出てきたのでww