会社から家まで5時間かかった…



とりあえず東京は電車に頼りすぎなんだよね

そのくせ止まりすぎなんだよね


もう電車はぜんぶ地下鉄みたいにトンネルの中走った方がいいよ!



明日もお弁当はお休みしよ…

もーだめ…
寝る…
先週おかんが財布無くしたって騒いでたんだけど、なんか家にあった財布盗られたっぽいんだよねwww
 
 
つまり、家にあった財布を誰かが不法侵入して取って行ったとww
 
 
ちなみに財布の中には家の鍵
 
 
なので今、家の鍵を持ってるのはあたしと知らない誰か
 
 
 
きめぇwwwwww
 
 
 
 
つか他人が合鍵持ってるってやばくね?
 
つーことで来月引っ越すかもKISS my ASS-3.jpg
 
 
 
 
もー勘弁してよ
彼氏くんのアクセラ貰おうとか考えてたけど
 
 
またマツダになっちゃうけどベリーサよくないか?これKISS my ASS-moco.gif
 
 
赤か白でエンブレム取れば外車に見えるしww
 
エアロつけてもかっこよくならないけどKISS my ASS-3.jpg
 
でもシフトレバーもサイドブレーキの位置もあたしの理想www
 
 
赤でもいいならベリーサがいいなぁKISS my ASS-moco.gif
 
 
そろそろ寝なくては…!