さいあく会社から家まで5時間かかった…とりあえず東京は電車に頼りすぎなんだよねそのくせ止まりすぎなんだよねもう電車はぜんぶ地下鉄みたいにトンネルの中走った方がいいよ!明日もお弁当はお休みしよ…もーだめ…寝る…
ちょっとちょっと、 先週おかんが財布無くしたって騒いでたんだけど、なんか家にあった財布盗られたっぽいんだよねwww つまり、家にあった財布を誰かが不法侵入して取って行ったとww ちなみに財布の中には家の鍵 なので今、家の鍵を持ってるのはあたしと知らない誰か きめぇwwwwww つか他人が合鍵持ってるってやばくね? つーことで来月引っ越すかも もー勘弁してよ
くるくるくるま 彼氏くんのアクセラ貰おうとか考えてたけど またマツダになっちゃうけどベリーサよくないか?これ 赤か白でエンブレム取れば外車に見えるしww エアロつけてもかっこよくならないけど でもシフトレバーもサイドブレーキの位置もあたしの理想www 赤でもいいならベリーサがいいなぁ そろそろ寝なくては…!