ろく したんぬ 今日は彼氏くんとロクシタンカフェ行った 基本的に飲み物1000円だった サラダも1000円 価格帯がよくわからない 前ロクシタンで買い物したときにカフェでグッズと交換できる券をもらってたから行ったんだけど 紅茶だった ノベルティグッズを期待してたのは内緒^^ 明日彼ママに入れてもらおう そいえばもうすぐあたし誕生日らしい 旅行近いしお金貰えたらいいな
つかれた 今週は3日しか働いてないのに疲れちゃったー でも3連休だし彼氏くんと久々に東京でデートだし 明日は自宅待機れすFFするぞー あとね、胃が痛い胃薬飲んでみたけど効果なし 医者行ってもいいんだけどどうせ鎮痛剤しかくれないんだろうなー 明日洗濯したいな いま雨降ってるけどw