今日は彼氏くんとロクシタンカフェ行ったKISS my ASS-moco.gif
 
基本的に飲み物1000円だったKISS my ASS-moco.gif
 
サラダも1000円KISS my ASS-moco.gif
 
価格帯がよくわからないKISS my ASS-moco.gif
 
 
前ロクシタンで買い物したときにカフェでグッズと交換できる券をもらってたから行ったんだけど
 
 
紅茶だったKISS my ASS-moco.gif
 
ノベルティグッズを期待してたのは内緒^^
 
 
明日彼ママに入れてもらおうKISS my ASS-moco.gif
 
 
 
そいえばもうすぐあたし誕生日らしいKISS my ASS-moco.gif
 
旅行近いしお金貰えたらいいなKISS my ASS-moco.gif
今週は3日しか働いてないのに疲れちゃったーKISS my ASS-3.jpg
 
 
でも3連休だしKISS my ASS-moco.gif
彼氏くんと久々に東京でデートだしKISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gif
 
 
明日は自宅待機れす
FFするぞーKISS my ASS-85P700185_DCE.gif
 
 
 
あとね、胃が痛いKISS my ASS-3.gif
胃薬飲んでみたけど効果なし
 
医者行ってもいいんだけどどうせ鎮痛剤しかくれないんだろうなーKISS my ASS-moco.gif
 
 
 
明日洗濯したいな
 
いま雨降ってるけどw
また黒いあいつが出た



そういえば今日天秤座12位だった


12位最凶すぎる


つかなんで食べ物がないあたしの部屋ばっかり出るんだ?

って考えたら

エアコンかな?

って思った


だからもうエアコンは使わない