耐えた臭いオサーンと人きりでの仕事も乗り切ったし 明日は彼氏くん家行く日だーい 月曜誕生日だから一足先に祝ってもらおう ママンは新しい部屋の内覧だって 新しい部屋に住んだら掃除がんばってお風呂も湯船に浸かるんだ 部屋は多分築30年は越えるから…バランス釜じゃなければもうなんでもいいよww だめだ…チョコ食べたい!だからコンビニではなくスーパーまで歩いて買いに行こうと思う。
秋 最近さむくなって過ごしやすいな 新しいアウター欲しかったけど今年は我慢だな 来年は働いてるから新しいの買えばいいや って上着ぜんぶ捨てた気がするけど まぁ東京の冬なんてどうにでもなるからへーき 早くも仕事に飽きましたってか今限定で仕事が辛いww早く来月なってくり でももう4分の1が終わったんだなー毎日おっさんの臭いが辛いけど頑張れそうだ あたし終わりが見えないと続けられない性格かもしれないな バイトしたいけどやっぱり居酒屋しか無いのかな