今日は電車の中で携帯落として昼休みに新宿まで取りに行ったら帰りに改札めっちゃ混んでてギリ間に合わなくて1時間有休使った
 
いま昼休み
 
 
因みに今日も天秤座は12位でした
 
 
もうやだ…!
 
 
 
有休あと4日と5時間かKISS my ASS-1.gif
他の人全然使ってないんだよなKISS my ASS-1.gif
やばいなKISS my ASS-moco.gif
結局タイミング逃した…
 
 
きもちわる…
 
 
もうKISS my ASS-70P701153_DCE.gifの話はいいやww
 
 
 
あーいますぐ家帰って荷造りしたいwww
 
 
23才になりまんたっKISS my ASS-moco.gif
 
 
そんな記念すべき日にKISS my ASS-70P701153_DCE.gif我慢しながら電車乗ってますww
 
これ逃したら次いつ出したくなるかわかんないから会社着くまで催し続けてほしいKISS my ASS-090814APLPUB006.gif
 
そして会社着いたら自分の机に行く前にトイレ
 
これが本日の理想のプラン
 
今日の天秤座は思い通りに物事が進むからいけるっKISS my ASS-moco.gif
 
昨日の夕飯食べ過ぎたなぁKISS my ASS-gif002.gif
 
でもおいしかったよKISS my ASS-4.gif
 
 
 
引っ越しが沖縄旅行から帰ってきた次の日になったww
 
荷造り…!
楽しそう!!!
早くしたい!