12位の罠 今日は電車の中で携帯落として昼休みに新宿まで取りに行ったら帰りに改札めっちゃ混んでてギリ間に合わなくて1時間有休使った いま昼休み 因みに今日も天秤座は12位でした もうやだ…! 有休あと4日と5時間か他の人全然使ってないんだよなやばいな
ばーすでい 23才になりまんたっ そんな記念すべき日に我慢しながら電車乗ってますww これ逃したら次いつ出したくなるかわかんないから会社着くまで催し続けてほしい そして会社着いたら自分の机に行く前にトイレ これが本日の理想のプラン 今日の天秤座は思い通りに物事が進むからいけるっ 昨日の夕飯食べ過ぎたなぁ でもおいしかったよ 引っ越しが沖縄旅行から帰ってきた次の日になったww 荷造り…!楽しそう!!!早くしたい!