来週は沖縄かぁーKISS my ASS-3.gif
 
帰ってきたら引っ越しだしKISS my ASS-1.gif
 
来週は忙しいなぁKISS my ASS-moco.gif
 
 
土曜日ちゃんといらないギター持っていけるかなぁKISS my ASS-moco.gif
 
日曜彼氏くん家行くときにSGも持ってっちゃおうかなぁKISS my ASS-65P600148_DCE.gif
 
日曜の下りのバスって乗ったことないけど混んでるのかな?
 
空いてたらリアルにSG持って行こうKISS my ASS-moco.gif
 
あっというまに今日は木曜かKISS my ASS-moco.gif
朝起きれなくて弁当作れなかったKISS my ASS-moco.gif
 
けどカップ麺105円だったからまぁまぁなスコアでしょ?KISS my ASS-moco.gif
 
 
あ、沖縄持っていくビーサン買いたいんだKISS my ASS-moco.gif
 
100円ショップってまだビーサン売ってるかな?
 
いい機会だから渋谷の3coins行ってみようかなKISS my ASS-moco.gif
 
はよ仕事おわれーKISS my ASS-moco.gif
めざ満月してれびの占いって当たらないみたいに言われるけど、あたし的に最近よく当たるから今後はちゃんと見ることにしたww
 
 
ちなみに今日は2位KISS my ASS-1.gif
 
他の人の仕事手伝ってPCにデータ入力したり書類を打ち出したりで殆ど誰とも話してないww
 
めっちゃ楽KISS my ASS-moco.gif
明日も午前中は今日の続きするから楽そうな予感KISS my ASS-moco.gif
 
 
ってか明日はもう彼氏くん家行く日かKISS my ASS-3.gif
 
 
やっぱ働いてると1週間がはやいKISS my ASS-moco.gif
 
しかも今週3連休じゃない?
 
やたーKISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gif
 
明日は彼氏くんに会える日だから明日も天秤座は上位だな←
来週の週末には引っ越し用の荷物をまとめるから近々不要品の売却ラッシュの予感KISS my ASS-moco.gif
 
 
本とCD売りに行きたいんだけど明日雨っぽいからKISS my ASS-moco.gif
 
明日は1個前に使ってた携帯を売ってくるww
 
スーツのクリーニング代くらいにはなるといいなKISS my ASS-dec0.gif