来週は沖縄かぁー
帰ってきたら引っ越しだし
来週は忙しいなぁ
土曜日ちゃんといらないギター持っていけるかなぁ
日曜彼氏くん家行くときにSGも持ってっちゃおうかなぁ
日曜の下りのバスって乗ったことないけど混んでるのかな?
空いてたらリアルにSG持って行こう
あっというまに今日は木曜か
朝起きれなくて弁当作れなかった
けどカップ麺105円だったからまぁまぁなスコアでしょ?
あ、沖縄持っていくビーサン買いたいんだ
100円ショップってまだビーサン売ってるかな?
いい機会だから渋谷の3coins行ってみようかな
はよ仕事おわれー
してれびの占いって当たらないみたいに言われるけど、あたし的に最近よく当たるから今後はちゃんと見ることにしたww