シゴト オワター
明日は引っ越しの準備して、日曜から彼氏くん家だ
明日で荷物をすべて梱包してしまいたいんだけど、旅行から帰ってきて家で1泊するから布団とかは当日なんだよね
あたしの部屋だけなら今日中に終わる勢いなんだけどキッチンが…地獄絵図
あたしの部屋はあとハンガーラック分解してPCとプリンターだけか

金属のラック要らないんだけど処分する時間無かった
洗濯機の横に置くか
あとでもう1回間取りを見よう
クロックスもどきを150円で手に入れたww
安すぎww
全然これでいいしww
いい買い物したー
お店の近くでびずある系の3人組が撮影してた!
でも知ってる人はいなかったなー多分!
300円のスニーカー、会社に置いとくのいいな
今、古いブーツを置いてるんだけどそのせいでロッカーが臭いんだよねwww
