今 朝のニュース とくだねに出てたTPPの専門家なんなんだww 朝からめっちゃ不快www 今週1週間ずっとお昼コンビニだったんだけどそろそろ飽きたな でもお弁当は不思議と飽きないな 毎日おなじおかずなのに ふしぎ
社会復帰に最適 先週一週間旅行とか行ってて、今週からまた仕事きついなーと思っていたら 今週ちょー暇ww オフシーズン入っちゃったからなwww 次忙しくなるの12月かも 昨日は暇すぎて逆に困った 明日は半休だーでも平日しかできない用事ぜんぶ済ませなきゃ
引っ越し完了 おわた…! 新しい家はお風呂だけは新品だよー それ以外は…築30年っていう響きから想像してほしい 内装は数年前に新しくしたらしいけど 業者さんにいらないギターとか無料で引き取ってもらった らっきー しかしあたしの部屋にはママンの荷物だらけ もー今日は寝る!