社会復帰に最適 先週一週間旅行とか行ってて、今週からまた仕事きついなーと思っていたら 今週ちょー暇ww オフシーズン入っちゃったからなwww 次忙しくなるの12月かも 昨日は暇すぎて逆に困った 明日は半休だーでも平日しかできない用事ぜんぶ済ませなきゃ