今日は久しぶりに自宅で過ごす日曜ですたー
つまんなかったー

来週は最後の夏休み消費するから早く彼氏くんに会えるぞ

でも折角の3連休は公務員試験…
もー無理ww
まったくできないwww
最近の仕事は忙しい時期が過ぎたから他の人の仕事を貰って時間潰してる感じなんだけど、それをあんま良く思ってない人がいるのが気になる

そりゃ大事な仕事だし、入って1ヶ月のぺーぺーに自分の領域に触られるのは嫌だろうけどさ
気に入らないことあるなら睨んでんじゃなくて言葉にすればいーじゃんね
まぁあたしに指示だしてる人はその人の上司だから言えないかwww
いっつも怒ってるような雰囲気だからあのひと嫌い
