昨日会社に携帯わすれて家に帰ってきても落ち着かなかった

下半期の携帯運が悪い気がする
iPodのイヤホン切れたから家にあった新しいやつに変えたんだけどさ、
雑貨屋で買ったやつ→シャープ製
で音質めっちゃ良くなって感動したw
職場にあたしのコンプレックスに思う部分を誉めてきたり、その話もういいやって話題を広げたりする人がいるんだけど、こういうのを馬が合わないって言うのかな?
仕事上がる時間が一緒だから途中まで帰ったりするんだけど、その時間が憂鬱だ

ピントずれてんなーって感じ

女の人だし、悪い人じゃないから仲良くするけど男だったら絶対きらいになってる

今月から貯金が始められそうだ

書きたかったことはそれくらいかな
