ゆううつ やばい彼氏くんに会いたすぎる でも別れてすぐが一番会いたくなるもんだよね でも今日泊まってたら明日の朝、会社行く途中とか仕事中に泣きそうになりそうだから今日帰ってきて良かったんだと思う そう思いたい 4月とかは帰る度に泣いてたけど今回は久しぶりだったな 今週は寝る寝まくって時間早送りする! そんでクリスマスの3連休のとこまで早送りする!!! 堂本兄弟の木下優樹菜かわいかった!
久しぶり リプトン飲んだらやっぱりおいしいな!! 久しぶりに写メ投稿でし 彼氏くんはお仕事ですあたしは振替休日 そして最近またおもしろいゲームを知ってしまった MOTHER 2 突っ込みどころ満載すぎ あとMOTHERって何故かホラゲだと思ってたww はやく彼氏くん帰ってこーい