また難しい問題にぶつかってしまった…
彼氏くんと具体的にいつ籍を入れるか提示しないと4月以降一緒に住みたくない的なことになってしまった…
そりゃ籍を入れたくないわけじゃないよ?
何なら今すぐにでも入りましょうか?うひっ
って思ってますよ
でもさ、4月以降あたしがどんな仕事できるかもわかんないのに結婚しちゃって親御さんはいいの?
大事な一人息子でそ?
ニートが嫁でいいわけ?
ってあたしは思うわけです
でもね、親御さんからしたら、
結婚はするんでしょ?
じゃあ何で具体的に決まってないの?
なんで先伸ばしにするの?
って思うのもわかる
けど、
2人の経済が安定したら籍を入れる、っていうのは理由にならない
っていうのはちょっと理解できないなぁ
明日、パートのおばちゃん達に今の旦那さんと何が決め手で結婚したか聞いてみよw
彼氏くんと具体的にいつ籍を入れるか提示しないと4月以降一緒に住みたくない的なことになってしまった…
そりゃ籍を入れたくないわけじゃないよ?
何なら今すぐにでも入りましょうか?うひっ
って思ってますよ
でもさ、4月以降あたしがどんな仕事できるかもわかんないのに結婚しちゃって親御さんはいいの?
大事な一人息子でそ?
ニートが嫁でいいわけ?
ってあたしは思うわけです
でもね、親御さんからしたら、
結婚はするんでしょ?
じゃあ何で具体的に決まってないの?
なんで先伸ばしにするの?
って思うのもわかる
けど、
2人の経済が安定したら籍を入れる、っていうのは理由にならない
っていうのはちょっと理解できないなぁ
明日、パートのおばちゃん達に今の旦那さんと何が決め手で結婚したか聞いてみよw