洗濯した
 
お皿洗った
 
ゴミ捨ての準備した
 
明日来ていく服決めた
 
 
 
かんぺきKISS my ASS-moco.gif
 
 
今週の水曜は彼氏くん家には行かないんだけど何しよー!
 
グローブ持ってきちゃったから打ちっぱなしでも行こうかと思ったんだけど起きれる自信がないwww
 
 
布団干せればいいかKISS my ASS-3.gif
 
 
 
レースのカーテンが余ってるんだけど、コレって古布の日に捨てていいのかなー?
 
前に何か忘れたけどギリ布製品だろって思って捨てたやつ「回収できません」ってシール貼られたからな←小さなトラウマ
 
 
 
 
今冬はじめて湯タンポ入れたKISS my ASS-moco.gif
ぬくぬくKISS my ASS-1.gif
平日だけ1日12時間にならないかな…
 
そんで土日祝日は1日56時間くらいKISS my ASS-gif002.gif
 
 
籍入れる時期話し合ったよ2人でねKISS my ASS-moco.gif
 
 
来年の記念日に入れることにしましたKISS my ASS-moco.gif
 
5回目の記念日が結婚記念日なんてステキでしょKISS my ASS-5.gif
 
式はいつ上げるかわかんないから入籍した日が記念日になりそうKISS my ASS-moco.gif
 
練習用に1枚貰ってこようかなww
職場にあるしwww
 
 
あとしなきゃいけないことはあたしが引っ越しする前に両家で食事会的なあれか…
ぐぁーーー



籍入れるのどうのって話をするのも緊張するけど


毎週来てんのに親の挨拶もないのか、的なことを言ってたらしいんだよねorz


そりゃそうだよね…
いくらあたしが感謝を伝えても欲しいのは親からの言葉だよね


ってか確かに子供が毎週お邪魔してんのにうちのオカンは何も思わないのか?笑

まぁうちのオカンは自分からリードして何かしたりはできない人種な気がする


こんな時父親がいてくれたらなぁって思うなー