月曜ク リア 洗濯した お皿洗った ゴミ捨ての準備した 明日来ていく服決めた かんぺき 今週の水曜は彼氏くん家には行かないんだけど何しよー! グローブ持ってきちゃったから打ちっぱなしでも行こうかと思ったんだけど起きれる自信がないwww 布団干せればいいか レースのカーテンが余ってるんだけど、コレって古布の日に捨てていいのかなー? 前に何か忘れたけどギリ布製品だろって思って捨てたやつ「回収できません」ってシール貼られたからな←小さなトラウマ 今冬はじめて湯タンポ入れたぬくぬく
平日 平日だけ1日12時間にならないかな… そんで土日祝日は1日56時間くらい 籍入れる時期話し合ったよ2人でね 来年の記念日に入れることにしました 5回目の記念日が結婚記念日なんてステキでしょ 式はいつ上げるかわかんないから入籍した日が記念日になりそう 練習用に1枚貰ってこようかなww職場にあるしwww あとしなきゃいけないことはあたしが引っ越しする前に両家で食事会的なあれか…
きがおもいぐぁーーー籍入れるのどうのって話をするのも緊張するけど毎週来てんのに親の挨拶もないのか、的なことを言ってたらしいんだよねorzそりゃそうだよね…いくらあたしが感謝を伝えても欲しいのは親からの言葉だよねってか確かに子供が毎週お邪魔してんのにうちのオカンは何も思わないのか?笑まぁうちのオカンは自分からリードして何かしたりはできない人種な気がするこんな時父親がいてくれたらなぁって思うなー