髪切 ってきた 今日思い付きで髪切ってきた 担当の美容師さん女の人だけどめっさイケメンだた NANAみたいな雰囲気 びじゅある系聴くのかなって思ったけどあえてそっち方面は振らなかった 髪はこれから伸ばしたいから伸ばしやすいように切ってもらた 明日はバイト面接やぁ働きたいな 希望のシフト空いてるといいな でも早朝だからそんな人気ないよねきっと 寝なきゃー
wワーク 今日バイトの面接の予約した 就活した時の履歴書用の写真すてなくてよかった…! 受かったら報告しまっする 明日は彼氏くん家いく!! 今日渋谷寄ったらなんか可愛いお菓子見つけたから明日買っていこ なんかでっかいマカロンみたいなの おいしいといいな