はや いはやい もー火曜日おわりだ! 1週間過ぎるのはやーい よいこと つか今日帰りにピル買わなきゃ行けなかったのにすっかり忘れてた 明日行くぜったい 木曜は面接でしまた履歴書書かなきゃ 隣のオッサン、ヒカルの碁見てる iPhoneにイヤホンしてるけど本体から音出てるよ あたしに見せようとしてるのかぬ?
トリコなう ねおき トリコのキャラってジョジョっぽい ジョジョ知らないけど 毎週土日は彼氏くん家にいるのですが、日曜になると彼氏くんが帰っちゃダメって駄々をこねてかわいい 今日は夜ジャズを聴きに行きまし ジャズまったく知らないけど大丈夫かぬ とりあえずキレイめな服持ってきてみた
はたらく 面接してきたお 最初に履歴書けっこうじっくり見てたくせに内容何も把握してない面接官だたww でも250人くらい面接してるって言ってた採用は15人くらいだって ってか多分ピアス見えてたから落ちたぽー やる気が萎えないうちに次のバイト候補見つけなくては…