今週末は彼氏くんのクリスマスプレゼントを探しに2人でヴィトン行くかもー

気に入るのがあるといいな

あたしのクリスマスプレゼントはゴルフ関連の物の予定

最初は財布にしようかと思ったけど、財布って買った値段より多くお金入れてないと金運下がるって聞いてびびってやめたww
4月から就活するから仕事決まったらご褒美に買おうかな

でも何年も同じの使うのもダメって言うよねwww
もうだめぽw
負のスパイラルに板挟みされたwww
っていうか!
PCの電源コードとプリンターの電源コードとPC~プリンターのUSBケーブル無くしたwwwww
なにゆえwwwww
引っ越して2ヶ月目の真実wwww
今日ネットの設定しようとして気づいた

ってかまじどうしよ…
とりあえず今日は寝よ…