2012のスケジュール帳買ったKISS my ASS-moco.gif
 
帰ったら彼氏くんの誕生日と記念日かきこむKISS my ASS-moco.gif
 
 
自分以外の誕生日を書き込めるって幸せなことだKISS my ASS-moco.gif
 
 
のろけだよKISS my ASS-moco.gif
 
あと伊達メガネ買ったKISS my ASS-85P700199_DCE.gif
明日して行くKISS my ASS-moco.gif
 
 
月曜からバイトだーKISS my ASS-moco.gif
昨日の面接受かりますた
 
 
結果出んの早くね!?
 
 
 
つーか携帯に留守電残した挙げ句、なに自宅にも電話しちゃってくれてんだよwwww
 
 
 
親にバレた
 
 
 
 
もー…最悪
ごちゃごちゃ言われんの嫌だったから内緒にしてたのに他人からバレるって一番最悪なパターンだよ
 
面接の時に連絡は携帯で、ってお互い確認したんじゃなかったのかよ
 
 
こんな会社で働きたくないwww
 
ゴルフ場まじ受かれwww
 
 
 
とりあえず月曜家に帰ったら修羅場だな…KISS my ASS-70P701153_DCE.gif
そいえば先週NOTEの試乗行ったときにフルエアロその他つけつけで見積り出してもらったら240万くらいになってしまったww
 
40万値切っても彼氏くんのセダンより高いwww
 
 
つーことで決めたKISS my ASS-moco.gif
 
新車→マーチ黒でできればエンブレム外す
 
中古→NOTEフルエアロ
 
 
 
自分のお金で買うのではなく買ってもらうことになるかもしれないので、
 
新車にしなさいって言われたらマーチだなKISS my ASS-moco.gif
1200ccは少しつまらないけどKISS my ASS-moco.gif
 
 
あ、でもマーチの新車ならベリーサ値切れば同じくらいまで落ちるかぬ?KISS my ASS-moco.gif
 
 
だったらベリーサ乗りたいかもKISS my ASS-moco.gif