らいねんのじゅんび 2012のスケジュール帳買った 帰ったら彼氏くんの誕生日と記念日かきこむ 自分以外の誕生日を書き込めるって幸せなことだ のろけだよ あと伊達メガネ買った明日して行く 月曜からバイトだー
さいあく 昨日の面接受かりますた 結果出んの早くね!? つーか携帯に留守電残した挙げ句、なに自宅にも電話しちゃってくれてんだよwwww 親にバレた もー…最悪ごちゃごちゃ言われんの嫌だったから内緒にしてたのに他人からバレるって一番最悪なパターンだよ 面接の時に連絡は携帯で、ってお互い確認したんじゃなかったのかよ こんな会社で働きたくないwww ゴルフ場まじ受かれwww とりあえず月曜家に帰ったら修羅場だな…
くるまのこと そいえば先週NOTEの試乗行ったときにフルエアロその他つけつけで見積り出してもらったら240万くらいになってしまったww 40万値切っても彼氏くんのセダンより高いwww つーことで決めた 新車→マーチ黒でできればエンブレム外す 中古→NOTEフルエアロ 自分のお金で買うのではなく買ってもらうことになるかもしれないので、 新車にしなさいって言われたらマーチだな1200ccは少しつまらないけど あ、でもマーチの新車ならベリーサ値切れば同じくらいまで落ちるかぬ? だったらベリーサ乗りたいかも