しあわせ しあわせ1つめ 今日はバイトがない しあわせ2つめ 念願のフルーツサンドを朝ごはんに食べた しあわせ3つめ 溜まった洗濯物を洗濯できるアイロンもかける しあわせ4つめ 母上がケーキを買ってきてくれる バイトまだ慣れてないからかな、昼間の仕事がはかどらない 今日はがんばれる朝から甘いもの食べたし
初日 バイトいってきますた 暇なのはいいんだけど暇すぎて時間過ぎるのおそい あとこれから基本、月~木毎日シフト入るらしい そうすると母上と夕飯食べる回数が0になる それはちょっと可哀想かな 明日行ったら週2にできないか聞いてみよう