新潟かえってきましたKISS my ASS-moco.gif
 
 
新幹線乗ってたら長岡くらいまでかなり雪積もってたから新潟市も同じ感じだったらそのまま新幹線乗って東京かえろうかと思ったけど
 
さすがに市内はつもってないぬKISS my ASS-moco.gif
 
 
明日は友達と会ってきますKISS my ASS-moco.gif
 
しかしあした着ようと思ってたニットが見当たらないKISS my ASS-moco.gif
今日で今年最後の仕事ですたKISS my ASS-index.gif
 
 
そわそわしてだめぽww
 
 
実家帰ったらなにするか考えなきゃKISS my ASS-moco.gif
 
ポケットティッシュのケースでも作ろうかなKISS my ASS-moco.gif
 
あとお弁当袋とか?
 
お弁当袋はあるからいいやww
 
 
たくさん作るよりすごく凝ったティッシュケース1つにしよかなKISS my ASS-moco.gif
 
 
あんまりメルヘンじゃなくてトランプ柄とかがいいなぁKISS my ASS-moco.gif
KISS my ASS-111227_191928.jpg
26日の夜にアイロン大破したから27日の会社帰りに新しいの買ってきた
 
びだるさすーんだよKISS my ASS-moco.gif
 
 
クリスマスはケーキ3つ食べたKISS my ASS-moco.gif
もちろんホールKISS my ASS-moco.gif
 
 
 
明日にいがた帰るのかぁ…
寒いんだろうな…
PSP壊れたままだからゲームできないKISS my ASS-moco.gif
 
PS2持って行こうかなww