さむ 新潟かえってきました 新幹線乗ってたら長岡くらいまでかなり雪積もってたから新潟市も同じ感じだったらそのまま新幹線乗って東京かえろうかと思ったけど さすがに市内はつもってないぬ 明日は友達と会ってきます しかしあした着ようと思ってたニットが見当たらない
おさめ 今日で今年最後の仕事ですた そわそわしてだめぽww 実家帰ったらなにするか考えなきゃ ポケットティッシュのケースでも作ろうかな あとお弁当袋とか? お弁当袋はあるからいいやww たくさん作るよりすごく凝ったティッシュケース1つにしよかな あんまりメルヘンじゃなくてトランプ柄とかがいいなぁ
くりしゅましゅ 26日の夜にアイロン大破したから27日の会社帰りに新しいの買ってきた びだるさすーんだよ クリスマスはケーキ3つ食べたもちろんホール 明日にいがた帰るのかぁ…寒いんだろうな…PSP壊れたままだからゲームできない PS2持って行こうかなww