なんだかんだで買ってしまった…
 
 
だって去年は並ばないと買えなかった福袋が今年は余ってたんだもんKISS my ASS-moco.gif
 
 
ぎるふぃ福袋買っちゃったKISS my ASS-moco.gif
 
ハズレ無かったしKISS my ASS-moco.gif
 
 
しかしアウターが地味なんだよな…
 
 
売ってしまうか、ぎるふぃでワッペンとか買ってくるか…
 
 
あ、あたしぎるふぃのピンバッチ持ってたKISS my ASS-moco.gif
 
 
しかしわーらぶがかなりかわいい服たくさんだった…KISS my ASS-2.gif
 
ぎゃる服も着たいけどわーらぶも着たい!!
 
 
来年は福袋3こ+欲しい服とかあほみたいに買ってみたいな…KISS my ASS-moco.gifじゅる
どうでもよくなったから前の記事けしたったww
 
KISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gif
今年はどんな年になるのかなー?KISS my ASS-moco.gif
 
 
とりあえず入籍だなKISS my ASS-moco.gif
 
車も買わなKISS my ASS-moco.gif
 
 
このブログってかれこれ4年くらいやってるのかぬ?KISS my ASS-moco.gif
 
ブログ始めたころはただのノロケブログだったのに、ついに結婚ですかKISS my ASS-moco.gif
 
そのうち子育てブログとかになるのかな…ガクブル
 
 
夜泣きひどすぎワロスwwww
 
とか書くのかなKISS my ASS-moco.gif
 
 
こども…いらないなぁwww
 
 
はーKISS my ASS-moco.gif
妻になるの楽しみだKISS my ASS-moco.gif
人妻KISS my ASS-moco.gif人妻KISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gif
 
 
 
せっかく年賀デコメ準備してたのに彼ママからしか年賀メール来なかったっていうwwwww
 
さ、さみしくなんかwwwwうっwwwうえっwwww
正月っていまだに何するのが正解なのかわからないKISS my ASS-moco.gif
 
初詣って神社なの?
 
お寺じゃだめなの?
 
 
なますって皆知ってるの?
煮しめって新潟弁じゃないの?
 
 
来年も初売りいきます
でも何も買わないかもKISS my ASS-70P701034_DCE.gif
 
がきつかたのしみKISS my ASS-moco.gif