初売り なんだかんだで買ってしまった… だって去年は並ばないと買えなかった福袋が今年は余ってたんだもん ぎるふぃ福袋買っちゃった ハズレ無かったし しかしアウターが地味なんだよな… 売ってしまうか、ぎるふぃでワッペンとか買ってくるか… あ、あたしぎるふぃのピンバッチ持ってた しかしわーらぶがかなりかわいい服たくさんだった… ぎゃる服も着たいけどわーらぶも着たい!! 来年は福袋3こ+欲しい服とかあほみたいに買ってみたいな…じゅる
なんかもう どうでもよくなったから前の記事けしたったww 今年はどんな年になるのかなー? とりあえず入籍だな 車も買わな このブログってかれこれ4年くらいやってるのかぬ? ブログ始めたころはただのノロケブログだったのに、ついに結婚ですか そのうち子育てブログとかになるのかな…ガクブル 夜泣きひどすぎワロスwwww とか書くのかな こども…いらないなぁwww はー妻になるの楽しみだ人妻人妻 せっかく年賀デコメ準備してたのに彼ママからしか年賀メール来なかったっていうwwwww さ、さみしくなんかwwwwうっwwwうえっwwww
としのせ 正月っていまだに何するのが正解なのかわからない 初詣って神社なの? お寺じゃだめなの? なますって皆知ってるの?煮しめって新潟弁じゃないの? 来年も初売りいきますでも何も買わないかも がきつかたのしみ