新年初ゆううつ あ、親不知はそんなひどい状況ではなかったよ 来週あたり解決しそう まだ痛いけどぬ 今日まじゆううつ夜まで仕事だし 体調よくない…仕事まで時間あるから病院行こうかな 昨日彼氏くんと連絡取れなかったし 寝ちゃってた、とかなら別にいいんだけどさしんぱい でも、こういう時実家暮らしだといいよね何か起こってれば彼ママから連絡もらえるだろうし あー今日は気分的に仕事だるすぎる! …化粧するか