マイカー マイカーが決まった マツダのベリーサ 次の土日に契約結ぶので、今週中に住民票移しちゃいます 実印作っといて良かった はナンバー決めなきゃ彼氏くんとの記念日はいろんな暗証番号に使ってるからそれ以外の方がいいよね 彼氏くんのナンバーとお揃い…だめかなぁww
シャレオツ乙女 たとえば ほぼ日手帳をかわいいマスキングテープをふんだんに使ってページを埋めていく乙女になってみたい しかし現実は420円のシールが勿体なくてなかなか使えない貧乏性 いやしかしこれはもう一生治らないなww子供のころからだもんなwww ってゆかマスキングテープ3こで690円って実際高くね? よし決めた今年の目標:1回でいいから値段を気にせず雑貨買い漁る これは5万くらいあればできるっしょ 服もいつかやりたいなー20万くらい必要かな…