明日
とか!
いそがしいのに!
困る
あんまする予定無かったんだけど、
なんかあたしたち結婚式するらしいです
費用は彼の両親のスネをかなりかじることになりますが
それでいいのかな、なんて思うけど…実際おかねないしww
時間あるうちにいつどんな準備しなきゃいけないのか調べなきゃねー
そろそろ4月からの仕事もきになりはじめてきたなぁ
いっつも見てる求人サイトに去年の10月くらいからずっと出てる求人があるんだけど、
初めて見たときは
超大手じゃん
うわー受けたかった…
給料めっちゃいいし!
って思ったけど
今日見てまだ掲載してるってことはあたし応募できんじゃねww
追加に追加を重ねてたくさん採用してるのか、基準が高くて誰も採用貰えてないのか、激務すぎて皆すぐ辞めてるのか…どれだろww
今週はお休みを取っていろいろ手続きをしなきゃなのです
結婚への第1歩って感じかなー