哺乳瓶つくれます | 松戸駅徒歩2分 親子で通えるポーセラーツ教室 concerto ♪コンチェルト♪

 

かわいい哺乳瓶をお作りいただきました。

 

ポーセラーツで哺乳瓶つくれるんですか???

というご質問が多いのですが、

ガラスの哺乳瓶でしたら、

たいがい大丈夫です。

 

お写真の作品はピジョンの哺乳瓶です。

 

哺乳瓶をつかうのはドキドキ

 

 

 

かわいいAくんです(*^^*)

 

お母さまとおばあちゃまと3人で、

レッスンにお越しいただきました。

おめめぱっちりのイケメンです。

 

お母さまがキャンドルマイスターの資格を取得され、

そのご縁で、

ポーセラーツレッスンにも来ていただきました。

 

たくさん飲んで急成長中とのことで、

母乳と哺乳瓶併用中だそうです。

どんどん大きくなってくださいね。

 

お母さまも、

暑いなか、慣れない育児でたいへんだと思いますが、

子育てを楽しんでくださいね。

 

哺乳瓶は、お好みのものをお持込いただいております。

レッスン料2000円でお作りいただけます。