
人生2回目のスノボーです。前回は2年前だし、横滑りしかできなかったし初心者同然な状態で挑んだわけですが、
経験者の方々に連れてってもらって、手取り足取り教えてもらうことができたので、とても上達しました

まだまだ初歩的なことしかできないけど、
「ちょっと、あたし、様になってるぅー
」と、思えるくらいに、楽しんで滑れたのでよかったです

そして、いいお天気だったというのもかなりよかった

しかもすべておごってもらったので、タダすべり


最高でした

今はウエアとブーツしか持ってなくて、別にそれ以上買う気もあまりなかったけど、すごく楽しかったので、これから揃えていきたいなーと思います
家帰ってから疲れ果ててたものの、ちゃんと料理して八宝菜的なもの食べて栄養をとったので褒めてあげたい
がんばったねあたし
ありがとうあたし
明日も筋肉痛と戦いながらがんばるぞー

おやすみなさぃ