先が見えません。20年後の自分とか全く想像がつかないや。

やりたいことはあるけどそれが20年後もやりたいと思っているかといわれるとそうじゃない気がする。結婚もしたいし、いずれは。

かといってそんなに乗り気じゃない公務員になるのもなんか。


その前になれるかすら危ういし。


アパレルの仕事がしたいけど、地元にも残りたい。


最初は契約社員でいいかもしれないけど、あと何年か経ったらいやになってるかも



やるなら上目指したいけどそのためには東京とか行かなきゃいけないだろうし


生活も大変になるし


友達にも会えなくなるよ


結婚するのも遅いんだろうなぁ




地元残って安定したところに勤めたら



友達とも遊べて親もいて好きな人もいて時間もゆっくり流れて平凡としてるけどそれなりに楽しいんだろうなぁ



だけどほんとにそれでいいのかなぁ





そもそも今年はすごい不況だからまだどこで働けるかなんて保障はないんだけど






あー留年したいなぁ



あと1年モラトリアムがほしぃ




てゆか、すでに2011年の新卒とかはじまってるよね




うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





さっきすごくはまったドラマを見てました。



「何かを新しく選ぶには何かを捨てなきゃいけない」



「選ぶことが簡単になる方法は、たとえ世界中の人から非難されたとしても自分は自分の味方でいることだ。ありのままの自分を認めてあげること」




ものすごくズシンときたけど、それでもやっぱり答えはでません。



占いとかに頼りたくなるわ↓




締め切りまでぎりぎり悩んでみよう

半年ぶりくらいの更新です。もはやブログやってたの忘れてた笑

あたしがブログやるのは恋してるときなんでしょうか

前も片想い中だったし、その前も片想い中だった…


でも今は両想い中


前想ってた人とは違うけど


今は就活だなんだかんだで両想いになった途端に、彼をほったらかしにしてます


いままでは好きで好きで毎日会いたいとか思ってたし、自分がいつまでも追いかけてる感じの恋ばかりだったのに…


きっと好きになったのはあたしが先なのに

今の彼はあたしのことをすごく好いてくれてるってわかる

好きだよとか
言葉もだけど

態度で行動でものすごく伝わってくるから安心してる笑


おもしろかったのが焼肉屋さん

好きな人の行動とかしぐさって自然とまねしてしまうらしいけど

あたしが網の肉とったら彼もとって

枝豆食べたら枝豆食べて

飲み物飲んだらあっちも飲んで

次、塩キャベツ食べるのもシンクロ…笑

彼は全然気付いてなかったみたいだけど…おもしろかったので、更に数回違う動作してまねさせてみた笑


まだ付き合いたてだからラブラブなのかなぁ



長く続いたことないからこのまま長く続くといいな


とおもってるのもホントだけど、


もっと魅力的な人が現れないかなとか思ってしまう時もある笑

なんか考え方がプレイボーイぽくなってきた気がする



ずっと自分は一途だと思ってたのに




たまにこの文章とかを知り合いみんなに見せちゃいたいと思う


彼にも見せたいとか思う


でも見られたくないけど




やっぱり恋って片想いが一番楽しいのかな



慣れるのがダメなのかな



もうずいぶん彼はさらけ出してくれてるけど





あたしはまだすべてをさらけださないようにしよ


ドキドキ感をなくしたらマンネリ化しそうだもんね




ということで試験終わるまで遊ばないぞ


おやすみ
今日はなぜか夜食欲がすごくあって、コンビニにお菓子買いに行きたい衝動にかられました笑

夜炭水化物抜きはきびしいよーダウン食べ足りないダウン

ちょっとシリアルつまんじゃった

でもその後コアリズムしたし筋トレしたし、さらに無料動画でベリーダンス踊ったしキラキラ


偉いキラキラ

遅くなったのではやく寝よキラキラ