+つづき+今日はなぜか夜食欲がすごくあって、コンビニにお菓子買いに行きたい衝動にかられました笑夜炭水化物抜きはきびしいよー食べ足りないちょっとシリアルつまんじゃったでもその後コアリズムしたし筋トレしたし、さらに無料動画でベリーダンス踊ったし偉い遅くなったのではやく寝よ