今日はなぜか夜食欲がすごくあって、コンビニにお菓子買いに行きたい衝動にかられました笑

夜炭水化物抜きはきびしいよーダウン食べ足りないダウン

ちょっとシリアルつまんじゃった

でもその後コアリズムしたし筋トレしたし、さらに無料動画でベリーダンス踊ったしキラキラ


偉いキラキラ

遅くなったのではやく寝よキラキラ