今日は朝起きてちょっとゆるっとして、約3時間勉強しました。
数的
憲法
日本史
寝る前に英文も読もう
他の人に比べたらまだまだ勉強量が足りないですが、これからこつこつ増やして行きます
よく考えたら3か月なんてあっというま。
毎日勉強できるかと言ったら、面接とか、制作とかで、もう3か月ないかも。
しかも、春休みも、まだたくさんあるかとおもいきや、そろそろ4月になっちゃうんだね。
最近「めちゃイケの岡村オファーシリーズ」にはまって岡村さんのファンになりましたが、EXILEもゴルフもライオンキングもテニスもそうとう過酷で辛い練習だったんだろうなぁーと思います。
オンエア2時間であれだけ人に感動と笑いを与えるため、その何百倍もの時間を用して陰ながら苦労したのでしょうが、その疲労、ストレス想像できません。
すごく楽しそうに見えたりもしましたが、絶対どれもきついことのほうが多かったとおもいます。
あたしも岡村さんみたいに頑張りたいなー。
けっしておもしろおかしく放送されて、周りの人に感動を与えることはないけど、
自分だけの中で、振り返った時
すごいがんばった。
大変だったけど楽しかったって思えるよう頑張りたい。
たった3か月じゃないか
がんばろう
ではおやすみなさぃ。
数的
憲法
日本史
寝る前に英文も読もう

他の人に比べたらまだまだ勉強量が足りないですが、これからこつこつ増やして行きます

よく考えたら3か月なんてあっというま。
毎日勉強できるかと言ったら、面接とか、制作とかで、もう3か月ないかも。
しかも、春休みも、まだたくさんあるかとおもいきや、そろそろ4月になっちゃうんだね。
最近「めちゃイケの岡村オファーシリーズ」にはまって岡村さんのファンになりましたが、EXILEもゴルフもライオンキングもテニスもそうとう過酷で辛い練習だったんだろうなぁーと思います。
オンエア2時間であれだけ人に感動と笑いを与えるため、その何百倍もの時間を用して陰ながら苦労したのでしょうが、その疲労、ストレス想像できません。
すごく楽しそうに見えたりもしましたが、絶対どれもきついことのほうが多かったとおもいます。
あたしも岡村さんみたいに頑張りたいなー。
けっしておもしろおかしく放送されて、周りの人に感動を与えることはないけど、
自分だけの中で、振り返った時
すごいがんばった。
大変だったけど楽しかったって思えるよう頑張りたい。
たった3か月じゃないか
がんばろう
ではおやすみなさぃ。
三日坊主です

