かなり久しぶりの日記です。
毎日続かなかったけど、また再開したんだからいっか笑
今日は朝10時より前に起きれた
スッキリ見れた
エントリーシート色々書いた
友達を家でもてなした
学校で就活ちょっとした
バイト先まで自転車取りに歩いた
図書館行った
野菜たくさん食べた
夜炭水化物抜いた
コアリズムした
掃除と皿洗いした
もちろん制作もした
今日はものすごいがんばった
おめでとう自分
ありがとう自分
なかなか続かないけども、とりあえず一週間はがんばろー


毎日続かなかったけど、また再開したんだからいっか笑
今日は朝10時より前に起きれた

スッキリ見れた

エントリーシート色々書いた

友達を家でもてなした

学校で就活ちょっとした

バイト先まで自転車取りに歩いた

図書館行った

野菜たくさん食べた

夜炭水化物抜いた

コアリズムした

掃除と皿洗いした

もちろん制作もした

今日はものすごいがんばった
おめでとう自分
ありがとう自分
なかなか続かないけども、とりあえず一週間はがんばろー


