かなり久しぶりの日記です。

毎日続かなかったけど、また再開したんだからいっか笑


今日は朝10時より前に起きれたキラキラ

スッキリ見れたキラキラ

エントリーシート色々書いたキラキラ
友達を家でもてなしたキラキラ

学校で就活ちょっとしたキラキラ

バイト先まで自転車取りに歩いたキラキラ

図書館行ったキラキラ

野菜たくさん食べたキラキラ

夜炭水化物抜いたキラキラ

コアリズムしたキラキラ

掃除と皿洗いしたキラキラ

もちろん制作もしたアップ


今日はものすごいがんばったグッド!おめでとう自分キラキラありがとう自分キラキラ


なかなか続かないけども、とりあえず一週間はがんばろー音符キラキラ音符